白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW

natsu tanimoto
白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW  白根ゆたんぽ個展 PARK SHOW 

    

parkshow_01.jpg

6月18日(火)から神宮前にあるタンバリンギャラリーで開催の
白根ゆたんぽさんの個展「PARK SHOW」にお邪魔してきました。

parkshow_02.jpg


公園をモチーフにした作品たちが木漏れ日とともに暖かい日差しに
包まれてキラキラと輝いていた。

OIL ON CANVASがさらにギラギラ度を高めていた。

parkshow_03.jpg


ゆたんぽさんにお菓子をもらいご機嫌な娘。
parkshow_04.jpg


初夏の鮮やかな緑がとってもきれい。
parkshow_05.jpg


制作過程をちょっとだけ垣間見られるのもおもしろいです。
parkshow_06.jpg


迷彩好きにはたまらないですね。
parkshow_07.jpg


私のお気に入りはこちら。理由はうまく説明出来ませんが・・・
parkshow_08.jpg


parkshow_09.jpg

parkshow_10.jpg

parkshow_11.jpg


残念ながらサイズが無くてTシャツが手に入れられませんでした。


個展のご案内をいただいたとき、木漏れ日的な光に目がいったせいか
公園に降り注ぐ光のシャワーなんだと勝手に思い込み
「PARK SHOWER」というタイトルだと認識しておりました。

会場に着いて、ん?と違和感を感じ、改めてタイトルを見て気がつきました。

おはずかしい・・・。


娘がウロウロしたり叫んだりでご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません。

楽しいひとときをありがとうございました。

個展は明日、6月23日(日)までです!

≪ 前の記事「2013初キャンプ!」
「シンポサトミ個展 HUNTING for LOVE in the DREAM FOREST」次の記事 ≫